原点にかえったかんね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

原点にかえったかんね!

投稿写真

原点にかえったかんね!

12年前、東京に出てきたきっかけが、イベントコンパニオンの会社に登録したことでした!
今日はその会社の社長と久しぶりにゆっくりお会いすることができたかんね!

茨城から、右も左もわからず出てきた田舎者の私を育ててくれたのは、紛れもなく、このロットコミュニケーションの田村社長と、金子マネージャーでした!

二年まるまる専属で所属させてもらい、大手の一流広告代理店への出向もさせてもらったりと、かなりお世話になって、お笑い始めるときには本当の家族のように心配して反対もしてくれました!
久しぶりにお会いして、信念を持って続けていることを自分で誇りに思いなさい!とまた勇気づけてもらっちゃったや。

感謝で突き進んで行くべと、不安が吹き飛んだやー!

私は母が言うように、本当に人に恵まれています!

社長ありがとうございました!
またゆっくり会いたいです!

今日は念願のお店でランチもできて、大好きなKACOちゃんのお店にも来てもらって、
嬉しすぎる午後でした!

ライブのお知らせ
◼︎6/26(木)
19時から
中野Vスタジオ
700円/1000円

◼︎7/9(水)
『ちょっと昭和なヤングたち49』
19時から
上野広小路亭
1500円

◼︎8/12(火)
甘栗ライブリニューアル。
19時から
新宿レフカダ
1300円
ドリンク代別


#旦那 #ライブ#イベントコンパニオン