鬼そばありがとう今から栗やです。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

鬼そばありがとう今から栗やです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鬼そばありがとう今から栗やです。

ブログはここ最近の出来事だかんね!

いつも仲良くしてもらってる茨城県の皆さんと、みはるさんあさこさんのトークライブ観にいってきたかんね!(みはるさんは茨城出身)
阿佐ヶ谷姉妹さんもゲストで出演されて、ゲラゲラ笑いっぱなし!わたしも呼んでもらいたいなー!
終わって中華屋さんに行ったら目の前のカラオケ館に、やっぱり茨城出身のグリンピース落合くんがいた!奇跡!
そんな楽しい日曜日の出来事。と、
最近ますます可愛くなってる我が家のニャン達。
ぺろが袋を腰に巻いてリビングに現れた時は愛おしくて仕方なかったや。まみはくつろぎすぎ笑
そして昨日久しぶりにダンスレッスン!
これからは付け焼き刃ではなく、本格的に基礎からがんばっとー!!
終わって栗やにいたら、長井さん、先生達を引き連れ浅草にきてくれたかんね!
嬉しかったや。


ゴールデンウイークも、ほぼほぼ浅草にいっから是非会いに来てね!
仕事もどしどしお待ちしてます!!

ほんでは✋