つくば向かってっとー! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

つくば向かってっとー!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

つくば向かってっとー!

質問頂いてたのにごめんなさい❗️
今日はアシスタントMCもやらせてもらうので、ほぼ最初から最後までイベントにいっかんね!
赤プルのネタステージは15時15分予定だかんねー❗️

お近くの方はぜひ❗️❗️
つくば学院大学だど✨

写真は先日お世話になってる方に連れてってもらった、日立の牛新さんの美味しいお肉と、ネーミングが素晴らしい水戸市の居酒屋さん。
あと今日のチラシ。
今日は中学時代からの友達らも来てくれるらしいから楽しみだなや✨✨
つくばはこれもまた楽しみの一つなんだけど、イベントに友達来てくれるっと、プライベートな気分になっちゃうんだよね😊😊😊


つーことで、いちんち楽しみむべ❗️❗️