仕事納め | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

仕事納め

投稿写真

投稿写真

仕事納め

昨日の寄席とライブ、
そして、本日のオーディション仕事納めとなりました!
オーディション合格で、来年の一発目を決めたいところです。

2013年大変にお世話になった皆様、ありがとうございました✨✨
来年もがんばっかんね!
来年はがんばったことがない事にも挑戦してみたいなぁー!

さぁ、まだまだ忘年会は続きますけれども、
昨日のライブの写真と、プチ茨城会の忘年会の写真を載せました😊
寄席からはX-GUNさん、林家ぺー師匠、藤田さんのファミコンライブからは、SM漫談でお馴染みの魔族さん、鈴木なつさん、猫柳ロミオさん、浜ロンさん。

プチ茨城会は、茨城の皆さまと、Gたかしさん、小杉美香ちゃんです!

あー楽しくて飲みすぎたー!

とにかく身体を大事に今年の後二日駆け抜けっぺー✨✨✨