のこさんのクリスマスディナーショー | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

のこさんのクリスマスディナーショー

投稿写真

のこさんのクリスマスディナーショー


先日23日のパーティ来てくださった方、ありがとうございました!!
のこさんのディナーショーは15回目を迎えたそうです!
私も6年前から毎年参加させてもらってっかんね!
のこさんを介して、素敵な人たちにたくさん出会わせてもらってるし、どんどん仲間が増えて嬉しい。

前日にお声かけした滝さんものりのりで来てくれたました!
滝多津子さんのパワーもおそるべし。

さて、クリスマス気分も冷めやらぬ今宵ですが、明日のライブとラジオのお知らせです!

ライブは中野ZERO視聴覚ホール19時開演無料だかんねー!!
ラジオはレインボータウンFM79.2MHz
10時半からかんちひろの夜カフェです!


そんでは年末何かとバタバタ忙しいけど、楽しく朗らかに、いい年迎えられるようにガンバっぺ!!