メリークリスマス!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

メリークリスマス!!

投稿写真

投稿写真

メリークリスマス!!


いつのタイミングで言う言葉かわからないけど、もう24日だからいいよね?
この前もツリー見てテンション上がって使ってしまったけど、
メリークリスマスって、どういう意味だへ?

昨日はのこいのこさんのクリスマスディナーショーありがとうございました!素敵でした!これはまた後ほど書かせてもらうかんね!

まずは、一昨日の牧伸二杯、来てくださった方ありがとうございました♥️
思いがけず、浅草でお世話になった方がご夫妻で来てくださっていて嬉しかったです!
写真はウクレレえいじさん、よしえつねおさん、ガッポリ建設のパール谷さんとお弟子のぽんちゃん人形さん。
後輩芸人の滝多津子さんも来てくれたので、打ち上げとその後での六本木morph-tokyo
でのイベントにも連れてっちゃった!!

お世話になってる方にご招待いただいたかんね!
お目当てはGeeっていう三人組のアーティスト、めっちゃ可愛くていかつい女の子達❤️
ライブもド迫力満点だったや。
先日は浅草MJにも来てくれて、旦那が大ファンになっちゃったよ!
栗やにサイン飾ってあるから見てくろ!

あと一週間で今年も終わりですが、
25日パチFUN0時半長野放送
26日、中野ゼロ視聴覚ホール19時新東京ノイズ、22時半レインボータウンFM
28日、東洋館15時  中野芸小19時ふじたさんライブ


とまだまだ赤プルを見たり聴いたりする機会ありますので、よろしくお願いします😊😊😊

そんでは良い夜になりますように!