関東学園大学三松祭ありがとうございました!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

関東学園大学三松祭ありがとうございました!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

関東学園大学三松祭ありがとうございました!!

すんごいたのしかったやー!

北関東対決!
群馬でやったっけ、流石に茨城不利だっぺよー!
言っとくけど、群馬栃木より、茨城は人口も100万人近く多いし、海もあんだから、ダントツNo.は1なんだかんね!!

また是非今度はFM群馬さんさお邪魔したいですね♡

さて、次回ライブは、😄
30日水R-1グランプリへの道ライブ
新宿文化センター19時45~
31日木東洋館スペシャル
浅草東洋館 出番15時くらい

よろしくお願いします。