昨日も今日もありがとうございました! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨日も今日もありがとうございました!

投稿写真

昨日も今日もありがとうございました!

昨日の写真~。

栃木の高根沢町商工際。
またまたご一緒させてもらった魔法使い太郎ちゃんさんと。
中国雑技団のお二人にも魅力されちゃったや。人間じゃないみたいだったや。

終わってインジョンさんの単独ライブに磯辺さちよさんとさちよさんのお友達といってきたかんね!
すごかったや。やっぱ単独っていいなぁ。
またやりたいなぁ。
がんばっぺー!

なつさんと磯辺さんと太田プロの話をしながら飲んだのも楽しかったや。

今日は、サポートらいぶと女王寄席ありがとうございました!!