HIDE坊とゆかり | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

HIDE坊とゆかり

投稿写真

投稿写真

HIDE坊とゆかり
どっちもお店の名前だかんね!
てるこ。に誘ってもらって、新橋の美味しいお好み焼きやさんに行ったかんね!
てるこの同級生が働くお店。HIDE坊。
広島風お好み焼き最高だったや。うまい酒もたくさんあったど。
てるこ。は同級生の秋田の友達と、ビールチェイサーに日本酒飲んでた!
秋田と沖縄。どっちも酒豪なのかね?
ゆかりは最近のネタ
旦那の相方の事バカにしてんじゃねーかんな!
山崎さんは後輩とのみにいくとき、どこでみっけてきたかわかんねーけど、生ビール一杯60円のところに連れて行くんだかんな。
その店の系列店。
ビールは残念ながら180円でした。牧伸二杯の打ち上げでした!