ここのところ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ここのところ

投稿写真

ここのところ


いろんな事をいっぱいしてたや。
まずはこないだ、ネイル展いってきたー!

本当の名前はビューティエクスポだっけかなぁ?
昔イベコンしてたから、ビックサイトの展示会は懐かしいし、その昔エステティシャンしてたから、ビューティ系は地が騒いちゃったや。。

メインはネイリストの友達の買い付け。

途中からはほぼ休んでたけど、楽しかったよー!

またビューティ系何かお仕事できたらいいな。夢は膨らむばかりだ!


そんではまた書きます。

18日のライブも是非お願いします!