メリークリスマス!! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

メリークリスマス!!


皆さんいかがお過ごしだっぺか?!

あたしは、高円寺でのお笑いライブラフボックスに出演してきたどドキドキ

私の次が、くらげライダーさんで、会場大盛りあがりだったやビックリマーク

くらげライダーとは、芸歴20年以上の二人からなる、うちの旦那さんのコンビです。

まだライブは続いてっけど、旦那さんとお呼ばれした横浜でのとあるパーティにむかっちゃってっかんねアップアップアップ

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さいねドキドキ

あ、今日はイヴかぁDASH!

明日が本当のクリスマスなのけ?

よくわかんないけど、明日は栃木ラウンド87でのクリスマスパーティ行くから、ぜひご近所さんは来てくろ音譜

ガリガリクリームにも出るよ!多分アップアップ
テレビ朝日1時21分からだかんね恋の矢
久しぶりのテレビの赤プルを是非。
来年はもっと出れるようにがんばんなくっちゃな。

あと、来年の話ですが、
こちらもよろしくお願いしますアップアップ

宜しくお願いします。

合格赤プルさんの実家に寿司を食べに行きたい!という方が多いので、
赤プルさん本人と、宇都宮からバスで食べに行っちゃいます合格

2013年1月15日(火)
宇都宮 朝8時45分 出発

茨城県の工場見学

12時位 富士見寿司(赤プルの実家)

常陸那珂に海を見に行きます!(買い物も出来ます)

宇都宮 17時着

参加費1人7500円
(お寿司代込み)
定員:45人

お申込みは、ラウンド87か、やきそば千家さんへ。
メール受付
round87@iaa.itkeeper.ne.jp
まで宜しくお願いします。


湘南新宿ラインからの投稿