今日はトークライブだかんね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今日はトークライブだかんね!

10月16日火曜日
浅草リトルシアター
19時開演
1000円
くらげライダーともいけさんカトゥー直也東朋宏デスペラード武井シンサスケ江口赤プル
是非お願いします!


おとといのまぁこちゃんのライブも楽しかったやーラブラブ

ダイエットの真面目な話から、脱線してコアな話まで音譜
ライブ見ながら一人ゲラゲラ笑ってしまったかんね音譜

今日の甘栗やのトークライブそんなライブにしたいなドキドキ

photo:01



まぁこちゃんライブ終わってからは、女芸人さんきいーっぱい会って、なんだか同窓会みたい音譜
楽しかったやドキドキ

まぁこちゃん愛されてるなぁラブラブラブラブラブラブ

photo:02



まぁこちゃんも通ってる(まぁこちゃんのが通ってる)表参道美容院NALUの五味さんと音譜音譜

今度まぁこちゃんとジョギングする約束したアップアップ

楽しみだなや。

そんでは、夜のトークライブよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿