もうすぐ水戸です! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐ水戸です!

今日はライブだかんねアップアップ

楽しみだー音譜

今日ご一緒するミラクルひかるさんのステージも必見だっぺにひひにひひにひひキスマーク


さて、先日はとライブありがとうございましたキスマーク

photo:01



毎回はとライブは、個性豊かなメンバーで刺激的だかんねひらめき電球

私の隣にいる人はそう。

photo:02



亀子のぶおさんかお

photo:03



キモイけど、とってもいい人だかんねひらめき電球

ゴージャスさんクラッカー

photo:04



後ろからこちらに向かっているのは、誰でしょう?

photo:05



ヲタル(なおやGOGO)さん。

photo:06



はとライブ主催のスッポン大学さんは、中国四千年を冒涜してたな笑
(おもしろかったということ)

めいどの土産のティーチャーさんは、もうすぐ78歳だそうですえっ

photo:07



芸歴は三年だけど、余命は何年だへはてなマーク

素晴らしい人生だなや。

私もこれから何だってできんだなーって思わせてくださるティーチャーさんですビックリマーク

まず売れなくちゃだっぺ!

そんでは水戸で暴れてくっかんね音譜音譜

そんではまたドキドキドキドキ


明日はワロップですのでアップアップ

18時からはスマホ片手によろしくお願いします。

iPhoneからの投稿