元気に、お笑いランチ部! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

元気に、お笑いランチ部!

もーすぐはじまっかんね音譜音譜

photo:01


photo:02



これは本当の昨日のらんち割り箸チーズ

太田プロの先輩、宝塚歌劇団出身の芽夢さんと行ってきたんだ虹晴れ

photo:04



ここは、舞踏の国のアリスっていう、渋谷にあるお店指輪
ほしのあきさんのブログで紹介されてて、なんか気になって近所だし、行ってみたかんねワンピース帽子くつリボン

なんか乙女な気分だったどベル

チーズも可愛かったし、

photo:03



席は端っこだったけど、店内はお城みたいなシャンデリアがあったり。

photo:05




アリスもいた宝石赤宝石白宝石緑

photo:06




こないだ、旦那が待ち歩いてっとき、なんだあれ?って言ってたメイドさんもここの店員さんだったのかなあにひひにひひにひひ

あ、大好きな芽夢さん、10月19日にライブされますキスマーク


photo:07




すんごい楽しみひらめき電球ひらめき電球

ほんでは、お笑いランチ部お笑いライブ頑張っとーラブラブ!キスマーククラッカー


会場のレフカダ、旦那がお仕事で随分お世話になった、あのパラダイステレビの地下1階!


まだ間に合う方是非晴れ

iPhoneからの投稿