茨城グルメ2 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城グルメ2

こないだの高崎での常陸の国グルメフェアでの出会いラブラブ

途中になってたから、いっきに書くかんね!!

みなさんが有難く宣伝してねビックリマーク
って、それはこっちの台詞なんですけども音譜音譜
嬉しいべよ音譜音譜音譜

こちらはだるま食品さん。

photo:01



知ってっとーラブラブ

お土産でも人にあげたことはあったしさ。
でもまさか、これ↓えっ

photo:03



本物の納豆にチョコがまぶしてあるもんだと思ってなかったや叫び

うまいよキスマーク
おつまみにもよさそひらめき電球

納豆大使のお姉さんも素敵な人でしたクラッカー

photo:02




つかもとさんも、いちんち目(一日目)からすごい話しかけてくれて嬉しかったやラブラブ!

photo:04



干し芋も、甘納豆もだーいすきだかんねひらめき電球

photo:05



こちらは有名なお菓子のお店!

photo:07



のし梅をね、バナナマン設楽さんも大好きだっていってましたよひらめき電球
って伝えたら、天海祐希さんも好きって言ってくれてんだ!!って、茨城人らしい回答だったかんねビックリマーク

photo:11



社長いかしてっぺよ!
かりんとう饅頭もよくつくば駅で買ってっと音譜音譜

そして、いつうらハムさん?いづらハムさん?どっちでもいいんだしけアップアップ

photo:08



友部で会った事も覚えててくれた音譜

photo:09



さしま茶も、森のシェーブル館のチーズケーキも皆に大好評だったどラブラブラブラブ

そしてこれ↓

菜香やさんのトマトのおつけものもめっちゃうまかったよー音譜音譜音譜

photo:10




まだまだ書ききれないから、また今度書くかんねさくらんぼさくらんぼ


茨城最高だへドキドキ

今年、魅力度ランキングで初めて?ワースト1をまぬがれ46位に昇格したらしいんだ!!茨城県アップアップアップ

そんで奇しくも最下位になったのが群馬県らしいどあせるあせるあせるあせる

頑張っぺ!群馬音譜音譜

赤プルは群馬も応援すっとーアップアップアップ


あ、告知です。
9.22(土)
お笑いランチ部ってライブ出っかんね音譜音譜
新宿ラフカダビックリマーク
また詳細アップしまーすアップアップアップ



iPhoneからの投稿