石岡行ったときのやつ。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

石岡行ったときのやつ。

photo:01



同じ茨城出身の、太田プロでは先輩の後輩芸人(ややこしい)グリンピースと一緒に石岡行ってきたかんねー虹晴れ

石岡の企業さんの納涼祭ビールビールビール

すんごいたのしかったやー晴れ
photo:03



photo:02




呼んで頂いてありがとうございました晴れ晴れ晴れ

photo:06



地元最高!
地元大好きキラキラキラキラ

ちなみに私は石下出身ビックリマーク

石岡まで車で1時間かかるわーDASH!

グリンピース牧野くんは、阿見町。
これまた遠いわ!
本当の地元は、落合くんだけアップアップ

photo:04



↑お母さんに迎えに来てって電話してっとこだかんね!


石岡行く前に、上野のアトレの中の本屋さんで自分の本を買ってったんだけど、、

この中には私のサインはないかんねにひひ

photo:05






ガンバっぺ!!

ほんではまたひらめき電球

あ、明日は隅田川花火大会なんだへ??


久しぶりに栗屋に出っからみんな遊び来てねークラッカー




iPhoneからの投稿