磯山さやかちゃん | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

磯山さやかちゃん

同郷のよしみだっぺか。。
会うといっつも〝赤プルちゃん〟って声かけてくれる、さやかちゃんラブラブ


ブログに本の事書いてくれたやアップアップアップ

photo:01



なんて優しい人なんだっぺはてなマーク

ますます大好きになっちゃあべよなーひらめき電球

トークイベントでも、クイズコーナーになった時、

〝最近、おめーらいづまでも調子に乗ってんじゃねーかんなって本を出した、茨城出身の女芸人さんは誰?〟

なんつー問題まで出してくれてた音譜音譜音譜

私は二階からしっかり観させてもらってたかんねビックリマーク

正解者に、私があげた本をプレゼントしないか冷や冷やしたけど、ご自身のサインをプレゼントしてたかんねドキドキドキドキドキドキ

あだりめだっぺよにひひ


そんな、さやかちゃんの地元、鉾田に行ってきたど!

先日の群馬テレビさん。

photo:02




この光輝くものは、、。

photo:03



メロンソフトソフトクリーム


深作農園さんありがとうございましたドキドキ

photo:04




詳しくは、7.28土曜日21時から
群馬テレビ観られる方は観てくろな!!

またちょこちょこ茨城の魅力伝えっかんねー!


今日はWALLOP TV是非聴いてくろよビックリマーク
質問とかあったらコメント、Twitterなどで、ちょうだいね音譜音譜

ほんでは音譜




iPhoneからの投稿