新しい扉 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

新しい扉

昨日の雨が嘘のように、今日は大好きな初夏の香りがしたっぺよ晴れ


なんだかウキウキな気持ちで、
新しい事に挑戦して来たかんね!!

photo:01



これは巣鴨にある、桜井マッハ速人氏の、マッハ道場ですアップアップ

以前から、格闘技や、護身術など様々お誘いを受けていて(多分、強そうに見えるからだっぺな)、このたび、マッハ道場で女子教室を始めるという事で参戦して来たかんね!!!!

さあ、これからどんだけ強くなれっか楽しみだなやキラキラキラキラ

明日の筋肉痛が怖いけど。。。

気になった方は是非星

一緒に汗かくべよグーキラキラキラキラ

photo:02



マッハさん、優しいよ(笑)


そして、昨日は雨の中、有明きてくださった皆さん、お疲れさまでした晴れ
ありがとうございました星
すごい感動でした!
頑張りますビックリマーク


iPhoneからの投稿