ガールズガーデン | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ガールズガーデン


出演者=女芸人のみ、というライブ。

楽屋、

photo:01



photo:02



女だらけ。

客席、、、

写真ないけど。。。


男の人ばっかし(笑)っつうライブ!

もちろん女性の方も来て下さってましたが、8対2の割合で、、。


久しぶりに出させて頂いたような気がするけど、すごい楽しかったです!

来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!

終わって、BURNちいちゃんと、星野ちゃんと、沼袋のホルモン焼きやさんに行きました!

photo:03



ホルモンももちゃん、すごい美味しくて楽しかったかんねー!!

今度、赤プルのブログ、Twitter見たって言ったら、店長がサービスしてくれるみたいよ!!

また明日かきますねん音譜音譜


ほんでは、浅草にまいもどっかんね星空

おやすみなさい。。




iPhoneからの投稿