浅草デート | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

浅草デート

浅草のお気に入りのお土産屋さんラブラブ

亀十ラブラブラブラブ前で待ち合わせ音譜

photo:01




素敵なお通しが出てくる、素敵なお店に飲みにいったかんねアップアップ

photo:02




美味しくて、楽しくて、心安らぐひと時だったかんね音譜

photo:03




お相手は、亀十さんなどの、お菓子のラッピングのデザイナーをしてる、近所のまさちゃん恋の矢

photo:04



まさちゃんは、お料理も得意で、バレンタインにと、手作りの、みかんの皮に、チョコがついてるやつをくれました!!

説明下手だけど、すごく本格的なやつ!

photo:05



ラッピングも可愛いべよビックリマーク

photo:06




すごく忙しい中でも工夫して色々楽しんでる素敵女子見習って、私も全て楽しめるように、自分を高めて行くべと、すぐに影響された赤プルでしたアップアップ

店を出たら大雪でびびったわ!

photo:07




明後日はR-1三回戦!
頑張っとービックリマーク



※明日の栗やは、都合により、出勤がなくなりました!すみません!




iPhoneからの投稿