釣りの思い出 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

釣りの思い出


皆さん、夏満喫してますね!
私も北海道、ゆっくりいってみたいです!

さて、昨日の続き。
翌日行った釣りの思い出だかんねうお座

海釣りは二回目!
今回、磯子から船に乗ったかんねー波

photo:01



天気が良くて気持ちいいー晴れ

photo:02



三人プラス、中華街から引き続き、栗やの社長と、社員さんと五人で行ったかんねーキラキラキラキラ

松丘さん、足細っ!!

photo:03



鰺と、カサゴがいっぱい釣れましたフグ

photo:09



釣った魚は、じゃじゃん!!


photo:05


photo:06



なんと、てるこのバイト先、寿司ざんまいで、お造りと、天ぷらにしてもらったよドキドキ

うまくて、

photo:07



うまくて、

photo:08



悶えるードキドキドキドキ


また釣り行きたいわー!!
旦那さんの趣味がどんどん自分の趣味になってる赤プルでしたー音譜音譜

もうちょっとしたら、筑波山にでも、登山に行こうかしら音譜


これはあたしの趣味アップアップ

ほんでは、また皆さんの思い出や、趣味教えてくださいねビックリマーク


3日土曜は、水海道の花火大会
花火は10日に延期になりましたが、
守谷のロックシティでの、復興支援イベント『顔晴ろう~茨城』に出演します。
出番は、12時半~と、14時~の二回で、握手会などもあるみたいです(笑)
そして、
4日日曜は、栃木県大田原市主催のライブで大田原に参ります!

お近くの方是非いらしてください!!