スーパーニュース | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

スーパーニュース

観てくださった皆さん音譜

本当にありがとうございましたラブラブ

正直、受けるかどうかも迷った仕事でした。

実家のある茨城は、被災地域に認定を受けていますが、東北ほど大変な状況ではありません!

ニュースの中で観て頂いた、お家が全壊に近い幸恵でさえ、東北の人に比べたら、うちなんて大したことないって言ってるくらいだかんね。。

だけど、辛さは比べらんないし、大変な思いしてる人茨城にもいるって知ってもらえてよかった。

また、コメントの中に、結婚式延期した方もいたみたいで。。
うちも悩んだので、でも今はやって良かったなと思います。

私たちの披露宴では、来てくれた人の中に、やっぱり結婚したばかりの方や、赤ちゃんが生まれたばかりの友人、お腹に赤ちゃんがいる友人もいっぱいいたので、皆さんに紹介してみんなのおめでとうをしました音譜

そして、二次会パーティーでは、来てくれた人に楽しんでもらえるようにと、皆さんに協力してもらって、ステージを中心にしたかんね。

二次会ステージに上がってくれた皆さんと、先日MJで打ち上げをしましたラブラブ

photo:02



本当にありがたいです音譜

アンバランス山本さんが作ってくれた、新郎新婦席。

photo:03



結婚して、主婦、婦人になりましたが、お笑い芸人として、これまで以上に頑張っぺと思います!!

お家の鍵↓

photo:04



今後の予定は、
photo:05



6月25日キャンパス寄席、是非聞いて下さい!

photo:01




楽しかったー!!!!

ライブは、

6日月19時から
Mr.パフォーマー
阿佐ヶ谷産業会館

7日火19時から
カリスマ芸人待合室
神楽坂ティンカーベル

10日金19時から
ユニバースライブ
新宿Vー1スタジオ

11日土

12日日
下妻AEON

13日月18時半から
太田プロライブ月笑
新宿明治安田生命ホール
(出演未定)

19日日19時から
中野ピンネタライブ
中野TWL

ほんではーラブラブラブラブ

いっぱいコメントありがとうございましたアップアップ




iPhoneからの投稿