なんと今日から | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

なんと今日から

梅雨入りだそうで、、、


びっくりだっぺよー雨雨雨


そして、結婚式シーズンなんだよねドキドキ

これから、結婚披露宴二組、
結婚パーティー二組恋の矢

お祝い続きだかんねー音譜


自分の結婚式を終えて、こんなに人の気持ちがありがたいと知り、
これこら、お祝いする側としても、
今まで以上に楽しみになった結婚式虹虹虹

いやぁ、お祝い側にも力が入っちゃあどキラキラキラキラ

写真は関係ないけど、先日の爆笑バトルライブin中野サンプラザに観にきてくれた友人たちと音譜

photo:01



輝子ちゃんは、私の結婚パーティーで歌を歌ってくれた、レゲエ歌手なんですアップアップ

photo:02




明日、NHKキャンパス寄席で、岩槻の目白大学さ行きます!

また、来週の月か火になりますが、フジテレビのスーパニュースの特集コーナーに出るかもしれません。。

興味ある方はチェックしてみてください!テレビ

ほんではの


iPhoneからの投稿