今から大井競馬場 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

今から大井競馬場

19時~、矢部美穂さん、立川志ららさんと、トークをしながら、レースを見る馬っつう、なんとも楽しそうな仕事アップアップ

頑張ってくっとーニコニコキラキラ


そして、前回の続き、キサラの楽屋から。


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201011282144000.jpg

MCしてくれてた、ダークホース山出さんが、いけないことを・・


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201011282144001.jpg


だーめだっぺよ~DASH!DASH!


この日、レーシック後3日目だった私は、
考えた結果、保護用メガネをしたまま、ステージ立たしてもらったかんねドキドキ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201011282225000.jpg


お客様に、そっくりと言われましたが、本人です。
まだ、そっくりさんが出るほど有名じゃないからと、ちゃんと説明させて頂きましたが、
なんだかややこしい事を、巻き起こすメガネだったかんねあせるあせるあせる

お隣はジョーク東郷さん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201011282201000.jpg


12日、タレント名鑑の例のコーナーに出るそうですよキラキラキラキラ


ほんではまたパーパー

あ、レーシックの事、父ちゃんからも、ブログ見たけど、なんなんで?って連絡ありましたので、近々、手術の様子とか書きますねドキドキ
中華街、すごい楽しかったですよ。
栗おいしいけど、激しい。。浅草は大丈夫だから試食してください。