お気に入り | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

お気に入り

お気に入りの服を着て、出かけておりますワンピース
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201007051740000.jpg
つうか、ある番組の自宅ロケでしたリンゴキラキラ

この服、数年前に先輩の彼女さんから頂いたものですが、ちっこくて着れなかったのね、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201007051738000.jpg

でも、今日すんごく伸びる事が判明ドンッドンッ

ちっと痩せたから、こんなちっこくて伸びる服も着こなせるようになったど!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201007051739000.jpg

背中ぱっくり。。

かっこよくね!?

昨日は、大好きなアンバランス山本さんの奥様と、そのご近所さんとご一緒させてもらったMJドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-Image108.jpg

(写真は山本さんのご近所の、茨城・笠間出身のまこっちさん)

今日は大好きまぁこちゃんと、女性自身でお世話になってる方と、プライベート女子会ですキラキラキラキラ


わ~楽しみだっぺよードキドキドキドキ

行ってきまーすニコニコニコニコ