若手 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

若手

お笑い芸人は売れるまではずっと若手と呼ばれるらしいど。。

私も7年目のバリバリ若手だけど、多分私より芸暦が浅い、太田プロの先輩(太田暦は2年目なので)、若手芸人さん達と↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3C0508.jpg

衣裳がどことなく、かぶってる雰囲気の、コブラナッツ、ナッツさんとニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-CA3C0507.jpg

ナッツさんと、その他大勢ニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201005101435001.jpg

↑左から、コブラナッツ、コブラさん、ライフラインセクシー衣裳のまるおさん、関口ジョニーさん、ライフラインたくみさん。

楽しい太田プロライブ、月笑から、赤いプルトニウムでしたドキドキキラキラキラキラ

来月も出られるように頑張っぺ!!!!



ほんではまたドキドキ