春きたど! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

春きたど!

まだまださみ雪けんど、

春きました~桜キラキラ


表参道NA∟∪(なるー)にてドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004272130000.jpg


じゃじゃーんキラキラキラキラ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004272124001.jpg

ほらキラキラキラキラ

春ですラブラブ!

いやー、しばらく我慢してたけど、髪きっちゃったかんねドキドキ
しかも、あこがれつつも、諦めていた、ま・え・が・みドキドキ

思いきって挑戦したら、
なんか春来たな桜っつう頭になったよ!
外観も中身もキラキラキラキラ

素晴らしい技術。
お隣の五味さんがいつも担当してくれますニコニコキラキラ

プライベートも仲良しな五味さんは、ちっちゃくてかわいくて、ふわふわしてるのに夢はでっかい、度天然な、それはそれは愛らしい人ですチューリップ赤キラキラ

いやー、
今日はどしゃ降りですが、なんだかうきうきすっかんねDASH!


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.jpg


階段で私より長身に写ってますが、五味さん、いつもありがとうございますニコニコドキドキ

たまには気分変えるのイイベヨ!!
自分ではかなり気に入ってっけど、どうだっぺか!?
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004271915000.jpg

こんだけ髪きったら体重も0.5キロは軽くなったっぺキラキラキラキラ


ほんでは、今日もいちんち頑張っとーグーキラキラ

ゴールデンウィークの詳細。
2日(日)(ちなみに母ちゃんの誕生日ケーキ
滋賀・琵琶湖クルージングモール
ピエリ・守山
天下無敵の爆裂ライブin守山
①13時~
②16時~
どきどきキャンプさん、
勝俣州和さんとご一緒させて頂きます。

3日(月・祝)
茨城・ロックシティ守谷 (屋外ステージ)
①14時~
②16時~

同じ事務所の新宿カウボーイさんとご一緒させて頂きます。

4日(火・祝)
兵庫
①ロックタウン高砂
13時から
②ロックタウン加古川
15時~

5日(水・祝)
EBA&有名塾 提携プロデュース
『レッツ・ツイスト・アゲイン』
【会場】中野 スタジオあくとれ
東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1
電話03-3384-3495
中野駅電車(JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線)南口から新宿方面に線路沿い徒歩走る人3分。
【日程】
5月3日(月・[祝])~
5月5日(水・[祝])
①13時開演
②17時開演

【チケット(全席自由席)】
前売 2,000円
当日 2,200円
作 原武昭彦/宇賀神明広
演出 原武昭彦
【キャスト】(一部Wキャスト/詳細お問い合わせ下さい/原武は全公演出演)
てるやひろし(ワハハ本舗)
我善導(ワハハ本舗)
塩崎こうせい(X-QUEST)
大西良和
山田貴久(ジャッキー・クードリアン)
後藤祐里
広田 礼美
伊藤ひろし
三谷 武嗣(ここかしこの風)
高橋亜也
中村結喜
孫貞子
サトウヨウコ
荒井美帆
関川小飛
室田陽
工藤香
難波愛
小岩七七三
マッツン
佐倉舞菜
恵木みのる
木野美香
藍沢彩羽
宇賀神明広
原武昭彦
日替わりゲストあり
3日 コンタキンテ
4日 未定
5日 赤いプルトニウム
ナレーション モロ師岡

以上4日間頑張っから是非どっか来てもらえたら嬉しいどやドキドキ
滋賀や兵庫は初めてだから嬉しいなぁドキドキ
守谷はほぼ地元(図々しいかな?)だかんね。だって守谷~実家まで車で30分だもん。

ライブも久しぶりでたのしみだけど、演劇の舞台の中でやらしてもらうから、どんなんなんのか緊張しっちゃいますドンッドンッ

ほんではまたパー