皐月賞 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

皐月賞

惨敗しました~馬DASH!DASH!

私の場合、馬や騎手を見て決めんじゃなくて、誕生日や、記念日とかで決めちゃうから当たるのが奇跡なんだけどね~ダウンダウン

残念あせるあせる

ちなみに12-16って馬連だけ買ったんだけど、
んーあせるあせる
惜しかったねダウンダウン

今回、太田競馬部(笑)で中山行くべって話してたのに、それも行けなくて残念だったしょぼんしょぼん

15日水戸の殺人的な寒さにやられちったかんねビックリマーク

ブログもしばらく更新できずにごめんなさいあせるあせる

写真は先日の千姫祭りからだよキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111507001.jpg

素敵だっぺニコニコキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111509002.jpg
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111544000.jpg

私も千姫なりてーなドキドキ

ちなみに千姫は家康さんの孫娘だしけよニコニコキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111510000.jpg

お忙しいのに、控え室に使わせて頂いた“いさみ寿司”の優しいご家族の皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ

あと、さつまいもダイエットのご質問について、またゆっくり書きますねドキドキドキドキ


ほんではまたパーキラキラ