常総線 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

常総線

私のネタに、
“茨城で常総線っつう、電車に乗っと、
一両編成の車両に、乗客が自分一人っつう、
なんとも贅沢な貸し切りみてーな状況が楽しめるんだかんな”

つうのがあんだけど、
今日は千姫まつりっつうイベントで、まさに、この常総線に乗って、水海道さ行ってきたんだ!!

したっけ、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111005001.jpg

駅前のテントで、↑こんなレアなキーホルダー売ってたかんねドキドキ

東京でみたやつだーキラキラキラキラ

茨城、関東鉄道もついに登場したか!!!!
と興奮して、即購入しちったかんねドキドキ

そしたら、お店の方が、
“お客様一号だからサービス”っつって、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111007001.jpg

キティちゃんバージョンをくれたドンッドンッ
太っ腹だなやニコニコドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111010000.jpg

早速、↑この仕事カバンの茨城キーホルダーと一緒に、、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004111010001.jpg

仲間入りドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お祭りもすげー楽しかったキラキラキラキラ
その様子はまたあとでドキドキ

と、今日はレッドカーペット出るので是非観つくろテレビキラキラ
よろしくお願いしますビックリマーク

あと、嬉しいですコメントキラキラ
みんなダイエット頑張ってっぺよ!!

すげーなや。

あたしも今朝は6時に起きて、朝ごはん食べてから半身浴やってきたどドンッドンッ30分くらいだけどね。。
半身浴中はだいたいリンパマッサージしてるよキラキラキラキラ
運動も半身浴も食事してからやってますニコニコキラキラ

あ、あとさ、ダイエットに欠かせないのは、ニコニコ笑顔ニコニコだしけ!!
前も書いたけど、
ポジティブって代謝上げんだってよドキドキ
あとは、意識の変革も大事だよねキラキラ
どうせって思いながらやってたって結果は出ないべ。
絶対痩せるんだ!
っつう気合いで頑張っぺドンッドンッ
気合い厳しかったら、あたし痩せる気がする!
でいいんじゃね!?

太っちゃう太っちゃうっていいながら食べると本当に太るらしいから注意キラキラ

レシピはもうちっと待っててねドキドキ

ほんではまたゆっくりですパーキラキラ