さつまいもダイエット | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

さつまいもダイエット

ダイエットのたくさんの反響嬉しく思ってかんねドキドキキラキラ
本当にありがとうございますビックリマーク

今まで頂いた事のないたくさんのコメントに、読むだけで精一杯、そして胸いっぱいになっちったよしょぼんしょぼん

キラキラさつまいもダイエットについてキラキラ

と、
キラキラ私のダイエット過程キラキラ
を、ここで少しづつになっちゃうと思うけど、ご紹介させていただけたらドキドキと思ってっと!!

“さつまいもダイエット”は、昼ごはんか、夜ご飯をさつまいも(確か150グラム~180グラム)に変えるだけの“一食置き換え”なんだよねドキドキ

確かにこれで、3~4キロはすっと落ちたかんねキラキラ

あたしの場合、毎日飲んでた酒ビールキラキラをやめたこともでかかったと思う!!

つうことで、

①ダイエット始めて、驚いたこと。
②ダイエット始めて変わった習慣

まとめてみっとキラキラ


・寝ないと痩せない
・食べないと痩せない
・水分の量を気をつける
まず、寝ないと痩せない!うそだーって思わない?
私の場合、やること増えすぎて、睡眠時間あんまとれなかったからそれが、停滞期を長引かせてたかもしんない。
2週間位体重落ちなかったから本当に苦しかったDASH!
でも、磯山さかやちゃんが、テレビで“停滞期入ったらいよいよ痩せるサイン”みたいこと言ってたから、やる気わいたよドキドキ

そして、食べないと痩せない!信じがたいけど、これ本当で、やっぱ代謝あげたり、脂肪燃やすための食事って大事なんだしけよキラキラ
だから私、さつまいもはもちろんだけど、生姜や、たんぱく質、大好きな納豆、卵よく食ってたキラキラキラキラ

・そして水分。飲んだら飲んだ分だけ体重に反映されちゃう。
これは体重重視のボクサーみたいなダイエット法かしんないねニコニコ

②変わったこと。
・運動とストレッチするようになった!
ストレッチはあんま好きじゃないけど、大事だって!関節広げる分、運動量もでかくなるらしい。 (最近ジムの90分会員になったよ!)
・腹巻き
体冷やすの絶対だめって、いつも腰にホッカイロ張っつけてたけど、+腹巻きするようになった。(本当は寝るときだけでも充分らしい。)
・半身浴(60分)
出来ることなら朝晩!
朝は熱め、夜はぬるめがいいらしい。(難しいことはわかんないけど、交感神経と副交感神経のやつで) デトックスや発汗作用のあるバスクリン超おすすめだどドンッドンッ私は15分~40分くらいしかやれなかったDASH!DASH!
・マッサージ
リンパマッサージ、お風呂でやると楽だし、汗半端ないよあせるあせる
・助けを求める。
友達に岩盤浴連れてってもらったり、ダイエット成功者の友達にメールで相談したしょぼんエステもでかかったDASH!痩せさせるプロだし、①は全部、②もほとんど教わったことだかんねドンッドンッ
特にエルセーヌはエステじゃなくて、痩せる道場だかんね!!
・酒、お菓子禁止!!
きつかったけど、起こられて途中から一切やめました!!
・漫画喫茶に行く。
飲む食べるが大好きだった私は、夜の宴を禁止して、ワンピースで泣きまくったよドンッドンッ


と、すべてを書いてしまった感じだけど、これから要望があれば、一個一個丁寧に書きます!!

ノッチさんは、食べないストレスは耐えられないから、好きなもん食って走る走る人
って、先日の倉敷(倉敷市新卒入社歓迎会)の帰りに新幹線新幹線ビール飲みながら教えてくれたど!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004061556000.jpg
(ご一緒させて頂いたデンジャラスさん、みっちーさんと)

でも、私が泳いでるっつったら、走るより泳ぐ方がおすすめだってキラキラキラキラ

人それぞれ合った方法があっと思うので、無理は禁物。
楽しくやっぺよ!

あたしは短期間で痩せすぎて、収録から二週間経ち、ちょっとリバウンド49キロになってしまい、今、また頑張り始めたよ!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004061515000.jpg

目指せ47キロ代で、維持すんのが、痩せるより大変っつうけど、気合いと根性と感謝忘れず頑張っかんねドキドキキラキラ

ほんではまた、報告兼ねつつ、皆さんと共に頑張れること楽しみにしてますパーキラキラ

本当にありがとうございますドキドキ