ズイズイズイー | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ズイズイズイー

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201004021447000.jpg


今日は小島よしおさんと土浦に来たかんねビックリマーク

今っから東京さけーっと(帰っと)車DASH!

昼はなんと、嬉しい事に、柴田理恵さんも実家の寿司屋に来てくれたかんねビックリマーク


こちらの様子は、4月24日放送の、日テレの番組で観てもらえっから、また詳細お知らせしますDASH!DASH!

あと、今夜から始まる「ウケウリ」26時23~日テレも、是非観てくろなテレビキラキラ


ほんじゃまたねパー


今日の茨城は冷えてた雪
皆様風邪などひかないようお気をつけください。


また、メッセージ、お手紙ありがとうございますビックリマーク
なかなか返せませんがちゃんと読んで嬉しく思っていますキラキラ

お手紙の方は順番にお返事書かせて頂きたいと思ってますドキドキ

待ってつくろラブレター