みなとみらい | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

みなとみらい

誘われてもなかなか腰の重い私が、
みなとみらいのパーティーっつうやつに行ってみたんだドキドキ

お世話になってるディレクターさんのお誘いっつうこともあってねキラキラキラキラ

それがなかなか面白いパーティーで、
行ったら知り合いだらけ(笑)だったんだあせるあせる

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.jpg

みはるさんとも久々あえたり、
嬉しかった音符キラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003262313000.jpg

ダイエット終わった私は食べてばっかし。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-image004.jpg

で、帰ってから夜中吐き気で目が覚めたかんねショック!ショック!ショック!

またダイエット始めっとキラキラキラキラ

キープが一番肝心だっぺよDASH!

最後、サロメの唇口紅
水のさとしさん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003262309000.jpg

芸人さんじゃなくて、演奏にいらしてたよキラキラキラキラ


横浜の素敵な夜でした。


ほんではまたパー


今日はキサラ頑張ってっとDASH!DASH!