茨城カフェ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城カフェ

先日たまたま南青山歩ってたっけ、
ジャジャン音符キラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071453000.jpg

見っけちったニコニコキラキラ

茨城カフェドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071507000.jpg

もともとあるカフェとコラボの期間限定のカフェだったらしいDASH!DASH!

あたしが見っけたのが最終日で、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071506000.jpg

茨城のゆるきゃらキラキラハッスル黄門さんや、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071503000.jpg

千姫さん、茨城夢ガイドさん、そして茨城県の広報の方がいらしてて、
あたしに気づいてくれたかんねビックリマーク
すっぴんなのにねー。
さすが茨城の方!ありがたいねーニコニコキラキラキラキラ
そして、ガイドさんが妹の友達だった!茨城狭っ!
持ってるポスターは私とデンジャラスさんが出演させてもらう、4・11千姫祭りのポスターだかんねドキドキ

同じ常総市出身の羽田美智子さんもくっと車DASH!

ぜひ遊び来てくろキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071513000.jpg

店内には茨城のパンフレットがいっぱいあったどビックリマーク
もちろん空港のも飛行機

で、思い出したんだけど、先日ナレーションさせてもらった、“茨城春のお出かけ情報”っつう番組で、この期間限定いばらきカフェ、紹介さしてもらってたあせるあせる

カフェは終わっちゃったけど、皆さん是非、春の茨城へお出かけください桜さくらんぼ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-201003071457000.jpg


ほんではまたパーキラキラ


今日はレッドカーペット出るので是非、見つくろなテレビキラキラキラキラ