2009年 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

2009年

お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
これから宇都宮Round87さんでカウントダウンライブですキラキラ
これる方は是非カウントダウン一緒にすっぺよ!!

最近、忘年会という名前の飲み会が続いてたけど、 心身ともに健康で年を越せる事に感謝してっかんねキラキラキラキラ
写真は先日の焼肉忘年会&BigFriendから。
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912282139001.jpg
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912282334000.jpg

今年はたくさんの素敵な出会いがあり、人との絆や信頼関係が深まった一年であったように思いますドキドキ

本当に嬉しいこともいっぱいいっぱいあったかんねキラキラキラキラ
先日も仕事終わりでプロデューサーさんのサプライズ誕生日会に参加させてもらったとき、しみじみいい一年だったなと思った!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200912292139000.jpg

ケーキケーキがすげーうまかったべーっだ!キラキラ



ほんでは2010年も頑張りますんで、どうぞ来年もよろしくお願いします!!!!


2009年12月31日

赤いプルトニウム