~だしけ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

~だしけ

今更なんだけど、“だしけ”。
普段普通に使いすぎてるこの“だしけ”

多分もう意味分かってかしんないけど、

~だって!って事。

だしけって、だしけど、とか、だちけ、だちけどっつう人もいっとね。

さて先日、青木真也選手の祝勝会に参加させてもらってきたかんねキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911162029000.jpg

ドリームライト級チャンピオンだしけビックリマーク
すっごくね?
本当におめでとうございますキラキラ
青木選手とは二年前ラジオで共演させてもらって以来だったけど、覚えててくれたかんねキラキラ

そしてまたまた桜井マッハさんともご一緒でしたキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911162116000.jpg

茨城の話題でまた盛り上がるにひひにひひ

他にも会場にいらしてた、
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911162124000.jpg

トイカツさんや、

なんと、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911162131001.jpg

所英男選手にお声かけ頂きましたキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911162131000.jpg

こっちは失敗した写真だけど、こっちのが気に入ってっとニコニコキラキラキラキラ

いや~ニコニコ

格闘家さん達皆さん優しいですビックリマーク
強くて優しい男は理想だっぺよニコニコ

マッハ道場のオーナーさんには、いつでもミット叩きに来て!と言ってもらったかんねビックリマーク
巣鴨だし。


ほんじゃ、私も強くて優しい女目指して頑張っぺ~グーキラキラ

私もチャンピオンになりてーニコニコお笑いのね。


明日のお知らせ。

つくばQ´t3階にあります、“青山がらり”にて公開収録ありますビックリマーク
多分17時くらいからかな?ジャイアントしろたさんもいらっしゃいます。
是非是非観にきつくろアップ

初の公開収録です!!

とDは言ってたが、本当に初かな~?