はー | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

はー

栃木さ向かってどはー

意味の分からない言葉 。
はー

これ、茨城だけじゃねーべ、はー。

これってなんなんだっぺな。

はーにちなんで、

昨日の歯医者さんからだとはー。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911141420000.jpg

素敵な歯医者さんだっぺドキドキはーキラキラ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911141422001.jpg

巣鴨だかんねビックリマーク

・・どうも私の歯は噛み合わせが悪いらしく(犬歯にいたっては機能していない)、それが原因で虫歯になりやすいらしい・・。

ちゃんと解ってんのかしら私。

これからそれに当たっての治療すっとはー。


ほんでは、、栃木の皆さん待ってつくろなドキドキ


昨日テレビ埼玉観てくださった皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ

私は見逃してしまいましたが、また二週に渡り放送されますので、是非観てくださいビックリマーク
私も観たいと思いますドキドキキラキラ

その前に映るんだっぺか、はー。