エロインピツ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

エロインピツ

茨城の独特な発音にひひ

コメントにありました。

何故か、「い」と「え」が逆になるっつうもの。

大体のおじさんおばさんが「色鉛筆」を「エロインピツ」っつうど。

あと、ゆきえっつう友達、

卒業式で校長に卒業証書もらーとき、

“○○(名字)いぎい”っつわれてたガーン


さてさて、昨日はいらい(えらい)もりあがったど。


こうらくいん(後楽園)さ行ってきたんだビックリマーク


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911101826001.jpg


なんとご招待だかんねークラッカー


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102008000.jpg


猫さん、よしえさんとメラメラ

いっちばんめー(一番前)の席で見さしてもらったど。


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102024000.jpg


格闘技観るの大好き(すぐやってみたくなる)

なんだけど、

あんま詳しくないわたしの横に座る方には、

いつも絶対うざがられてると思うんだけど、

よしいさん(よしえさん)すんげー分かりやすく解説してくれた音譜


弟さんがプロレスラーらしいど。



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102113000.jpg


いやー格闘技おんもしい恋の矢

燃えっちゃーどメラメラ



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102133000.jpg


プロレスもおんもしい恋の矢(最後のカードは何故かプロレスだった)


いっきにファンになっちったラブラブ!


実は西口プロレスに二度ほど出場させていただいた経験があんだけどね。

会場にいらしてたブッチャーさんとキスマーク


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102152000.jpg


よしえさんもでかいけど、それ以上汗



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102152001.jpg


あたりめか。。


打ち上げにも参加させていただきました音譜

秋葉さんありがとうございましたニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200911102324000.jpg


セコンドについてた

桜井マッハ速人さんと。

・・まさに野生のカリスマです。

実は茨城出身の桜井さん。

共通の知り合いがいたかんね。。笑

にしても茨城はつえー男が多いどな・・・えっ

(結構いっぱい格闘家いんだよ)

負けねーよーに鍛いっぺ金h肉

さあ、今日はまたこりがら・・

もちっとしたらお仕事さいっつくっとひらめき電球

準備万端!うっれしーべよチョキ

ほんではまたねパー