潮 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

すげーコメント・・
関根学園の皆さま本当にありがとうございますニコニコ

さすが直江津・・

愛が溢れてっぺよドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910251419000.jpg

みんなぁ、ありがとー音符キラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910251419001.jpg

でも生徒さん、
630人いるって言ってたから、あと570人、他の方もコメントくれたから引いて、580人の人達はコメントくれてないんだね。。

って、まさかこんなにコメントくれるなんて思ってなかったよべーっだ!

関根学園改めてイイ学校だっぺよドキドキ

お礼に・・

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910251524000.jpg

人気の高橋先生(マリオ)と、アナウンサーのりんりんさんとの写真ねドキドキ
(今日もこのブログを読んでくれてるかはわかんないけど。気持ちね!)

そして、100周年!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910261110000.jpg

本当におめでとうございましたキラキラキラキラ


記念の学祭に赤いプルトニウムで本当によかったのか・・

関根学園さんの今後の歴史の為にも頑張りたいとますグーキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910251650001.jpg


いやぁ、イイ旅夢気分でしたアップアップ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910251803000.jpg

帰りは一番E席でマネージャー長田さんとガールズトーク炸裂アップアップ


いや楽しかったどや。

いい仕事いっぱいできるように頑張っぺキラキラキラキラ



これまで、漢字一字で綴ってきましたが、

最後、茨城最高潮

という熟語が完成したところで、

そろそろ潮時かと・・


ってちっと飽きてきただけだけどね~ビックリマーク


また気分で書きますドキドキ


ほんではまたパーキラキラ