嬉 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます晴れ

昨日はキサラから帰って珍しく酎ハイを飲みながら(いつもはビール)テレビテレビを観てたらいつの間にか朝だったショック!

慌てて準備して今つくばに向かってっとこ電車

キノウカラアタラシイケイタイニカエテなんとなく慣れてきたにひひ


でも一つ困った事がガーン

この携帯、久々にパカパカじゃないから周りの目が気になっちゃうんだよ~ショック!

ジイシキカジョウカナ長音記号1!?

でも画面もでかいし、見てくださいみたい感じじゃね!?と思って。

電車で手紙すっぺよ?
あたしの手紙って大体題名に赤いプルトニウムですって入れるわけ。

そこみたら頭おかしい人だと思われっちゃあべ!?

万が一、知ってくれてる人だとしてもこそっぱい(気まずい)べよガーンガーン

ダカラ今8の長押し機能使ってっかんねにひひ

オススメキノウデスキラキラキラキラ

勝手がわからなくてたまにカナになるの許してくださいしょぼん

シャシンハキノウノキサラカラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910142249000.jpg

左から筍さん(なんと18歳)かおりちゃん、赤プル、チャッピーさん。

昨日はピンク率高かった。いやらしい意味じゃなくて、衣装だかんね。


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910142036000.jpg


差し入れすげえ嬉しかったキラキラキラキラ
東京ボーイズ仲八師匠の後援会の方なんですがいつもすごくよくしてくださいますドキドキ


嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ



ソンジャ、キョウモイチンチガンバリマスにひひ

この携帯、絵文字使うとカナになるみたい。