生 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

FM-FUJI NEVERMIND!!

そう、ラジオの生放送に遊び行って来たかんねヘッドフォン


毎週火曜21時から24時の3時間。

事務所の先輩、マシンガンズさんがパーソナリティーされてる、

マシンガンズの“ミラクルガールミラクルボーイ”


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910140000000.jpg


毎週、本日は晴天なりさん、このみさんが行っているというので、

図々しく便乗して行ってきたんだサンダル


新宿カウボーイのかねきよさんもいらしてて、

なんと、コーナー持たせてもらってたえっ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910132005001.jpg


真剣にメール・FAXをチェックするかねきよさんまじめ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910132259000.jpg


始まる前は、

わたしの衣装の12cmヒールくつを履いて、

身長170以上あるいくちゃん(本日さん)、このみちずさんとワイワイしちゃってたけど、

(この写真↓2枚目の写真の足元です。)


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200910132005000.jpg


ラジオ始まったら3時間本当にあっとゆう間だった。

しかも昨日のゲスト、スキマスイッチさんだったんだひらめき電球


マシンガンズさん三時間ずっと

すげー楽しそうだった。


聴いててすんごいおんもしろかったし音譜


最後ちょっとだけ出演もさせてもらったよ恋の矢


いやーラジオやりたいなーラジオラジオ。


番組もちたいなー!!


がんばっぺ~メラメラファイトメラメラ


とりあえず、来週もマシンガンズさんのラジオ連れてってもらうべ手をつなぐ



作家さんや、マネージャーさんともたくさんお話できて、すっごく嬉しかった笑顔


先輩達には本当に感謝だなあうれしい


さあ、今日もやる気まんまんで頑張りますヒマワリ


今日はキサラ出演だかんねねこへび