気持ちいい結果 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

気持ちいい結果

意外な結果でした!!

参加して下さった皆さまありがとうございましたキラキラキラキラ

みんなにゃー好きなんですね~ドキドキ

“②おでぶ猫ちゃんとの戯れ”

が1位でしたードキドキ

私はこの猫ちゃん、
“さくら君”(ラグドール)に出会うまで、猫はちょっと苦手だったんだあせるあせる

でも好きなのは、
さくらくんと獅子王くん(アメショー)↓だけかもドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909141322001.jpg

※先輩の愛息子さんたちですキラキラキラキラ

そして2位が、 

“③二回連続ぞろ目の会計”

って!!

まじで?本当に~!?
みんなパチンコすんの!?
そうゆうわけじゃない? 

でも、あのあと出かけた先の改札で、Suica残高777円だったんだかんね!!
気持ちいい越して、逆に気持ち悪い感じしちゃったよあせるあせる
パチンコだったら嬉しすぎっけどね!!
タイピーさんもすごいっすねニコニコ

一番人気なかった①の日当たり晴れ
ちょっとー!

これあたし一番好きですキラキラキラキラ

だから出不精になっちゃうんだっぺかな!?!?

結構ひきこもってっかんね!!


でもやっぱ日当たりいい部屋って気持ちいいべキラキラ



実は今日、

目標への一歩を踏み出したかんね!!

これが一番気持ちいいことだっぺよキラキラキラキラ


ほんではまた明日パー!!