質問こそありませんでしたが・・ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

質問こそありませんでしたが・・

お世話になった、

土浦駐屯地 武器学校  さんの紹介を続けます音譜


なんでかっつうと、お昼ご飯がすげーうまかったから割り箸

そして、こちらにお邪魔することになったきっかけを、

こちらの料理長さんが作ってくださったのでべーっだ!


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091233000.jpg


実はちょい夏ばてして、ここのところそこまで食欲がなかったんだけど、

(これはこれでありがたいことなんだけど・・dietにね。)

これ↓全部ぺろりとたいらげちゃった音譜かんね

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091232000.jpg


ほんとにおいしかったsei

運動した後ってのもあっかもしんないけど。

いや正直もっと食べたかった目

(ご飯にかかってんのはセルフで置いてあったうなぎのたれだかんねsao☆)


午後の3000m後ははいっぱい食べたことにちょっと後悔したけどね・・。


そしてこの方が↓


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091600000.jpg


鬼の美人三曹、大空摩耶さんラブラブ

元は劇団で女優さんをされてたそうで、

入隊された頃は運動おんちで腕立てすら一回も出来なかったんですってよあせる

(ってわたしもあのやり方では一回で限界でしたけどえっ)

今となっては3000mを12分で走る兵(つわもの)です叫び


帰りにはオリジナルステッカーを頂きましたクラッカー

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091617001.jpg


“だんこん”って読んだら“たまだましい”だってぽ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091617000.jpg


帰りには記念館も見学させていただいて・・・。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091720000.jpg


うさぴょん正直涙なしでは観れなから誰

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091720001.jpg


このじゅんじゅんの怒りの表情見てよ叫び

戦争に対する怒りだっぺ戦い


今は~、時代が変わって、

国際協力をしたくて自衛隊に入隊される方もたくさんいるみたいねドキドキ

やっぱし平和が一番だっぺよドキドキ

たまにはドキドキしながらねひらめき電球

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200909091637000.jpg

は~、土浦駐屯地 武器学校  

霞ヶ浦のほとりに立つ素敵な場所でした恋の矢


いつか、体力測定の悔しさをリベンジしに行くかもね音譜


普段の体験は3日間で行うらしいですビックリマーク

気になった方は是非行ってみつくんろパー



ほんではまたねにひひ



コメントありがとうございました。

元自衛隊の方が何人かいらしてびっくりです。

あんなきつい事毎日されてたなんて尊敬します。


もしも

24時間走る日がきたらここが原点と思って下さい。

実は去年グラビアやっときダイエットでちょびっと走る人走ってたんだけどね。

まずはマラソンエントリーかな??