茨城ほのぼの日記2 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城ほのぼの日記2

父とスイカとかわいい人たちドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908141141000.jpg

で~っかいスイカが2個もアップアップ
山形のミッチーチェーンさんから送られてきましたキラキラキラキラ
3日茨城にいることを伝えたら実家に送ってくれましたキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908141142000.jpg

父が私中心に撮ってしまったので、スイカを中心にもう一枚カメラキラキラ

いやでっけーべ!?
こんなでかいスイカ東京に送ってもらってたら私の部屋はスイカ畑になっちゃあよショック!

実際にはならないんですけどねリンゴ
ひらめき電球スイカってバイアグラと同じ成分があるってこないだまる子さんから教えてもらったよキラキラ

これから土浦にキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908141227000.jpg
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908141225000.jpg

幸せな時間を過ごしていますドキドキ
でもジュースがこぼれてぐちゃぐちゃですガーンガーン

さあ今日も1日頑張っぺ音符


土浦ペルチは15時からと17時からのステージです。 
是非来てねドキドキドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908141254000.jpg