本日ニンニンちくびだかんね。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

本日ニンニンちくびだかんね。

ニンニンちくび
 はこちらで見られます。


視聴者参加型インターネット放送です。


流れるテロップを全て拾えないと思いますので、


改めて、


質問やメッセージありましたらこちらのコメントでお願いしますドキドキ


今回二回目のニンニンちくびで今からドキドキわくわくです音譜




一緒に盛り上げていただいたら嬉しいです。


よろしくお願いしますよろしくお願いします






昨日はライブ後、インスタントジョンソンのじゃいさんにお誘いいただき、


太田の先輩達と下北でお茶したかんね。




赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908062124000.jpg




その後、火災報知器小林さんを中心とした居残り組みで少し飲み、


ちょっとはしゃぎすぎた赤いプルトニウムでしたドクロ


楽しすぎたっぺよキャッキャッ




確実に太田に溶け込んできたとけるはずにひひ




ほんではこれから19日の演劇ベイベーのお稽古に行ってきます。






※ニンにく内で答えて欲しい質問、メッセージは20時まで受け付けますので、是非よろしくお願いします。






ニンニンちくび
 22時~22時半 (生放送)