唇美人 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

唇美人

久しぶりに更新失敗して、このブログ一から書き直してかってんねむっ

今日はものすごい二日酔いだったために、

普段あんまし使わないようにしてる、

“めんどくせー”を200回くらい言ってた気がすんだけども、

ここに来てこんなにめんどくさい作業が待ち受けてると思わなかったよシラー


でも結局、なんだか眠くなんなくて、眠れないから、書き直しますねニコニコ


皆様、唇美人コンテストって知ってますか?


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200907241810000.jpg


結構有名ですよねキスマーク


これって天童温泉が主催だったみたいですラブラブ


ベストリップ賞に選らばれっと、

10万円+3万円相当の宿泊券がもらえるらしいです。

どうかービックリマーク


子供の頃、たらこ唇って言われてあんまし好きじゃなかった唇だけど、

そんなのもらえたら嫌な思い出も吹き飛ぶべキスマーク


贅沢は言わないけど・・・


ベストリップ賞10万円+3万円もらえますようにひらめき電球



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200907231608000.jpg


写真はとまった天童ホテルさんの素敵なお部屋です音譜


飛びすぎてベストリップ賞もらうよていの唇が見えなくてごめんなさいねキスマーク



コメントにも頂いてましたが、山形あるあるの王将です笑↓

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200907231512000.jpg


それにしてもー。。。


泊まりの営業はやばいですねー。

飲みすぎますビールショック!

なんだっぺと思います。だって、普段あんなに気をつけてるのにえっ


明日明後日とつくばで仕事です。

実質日帰りだけど、つくばに嫁さ行った親友のおうちに泊まります。


さあー、明日も飲むぞ~叫び



調子のってる赤いさんでした。



またゆっくり山形日記かきますから、楽しみにしつつくろ虹コスモス