茨城は古河周辺の皆様 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

茨城は古河周辺の皆様

本日
沖縄料理のお店、
キラキラ今帰仁城(なきじんぐすく)キラキラ
茨城県古河市三和15-16
TEL:0280-48-6021
にて、
私の大好きで大切な友達の
Aju(あじゅ)ちゃんがライブすっから是非是非行ってみてくださいドキドキキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200906232118000.jpg

沖縄出身のあじゅちゃんは、かわいくて、情熱的で、天然ですキラキラキラキラ
ライブはお店のサービスみたいですよドキドキ
あたしも一緒に行けたらよかったな~しょぼんしょぼん

沖縄大好きだからさ、茨城で沖縄が楽しめるなんて素敵だっぺよキラキラキラキラ


私は明日から山形だけど、土日は茨城行きますからね~!!!!


それと、昨日ブログ見てふじみ行って下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

嬉しいです。 

これからもよろしくお願いします!!

以上ふじみ大使赤いプルトニウムでしたキラキラキラキラ