加波山の話1 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

加波山の話1

先日のACCS“街角ホットTV”は、オカルト好きのマーゴンさん企画による、

富士山加波山登山えっ(修験道)

なんでも加波山には737の神々が祭られてるというです。


(※放送前なので詳しくはかけないけど、

放送後だとわすれっちゃうから雰囲気で書きます。

街角ホットTV楽しみにしてくださってる皆さんは

放送後読んつくんろ汗ごめんなさい。)


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200906251109000.jpg


登山開始すっとのっけから怪しい広場

(後から、お祭り広場と判明)を発見し、

神様に会える?との期待感高まり登山へ走る人


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200906251157001.jpg


マーゴンさんは暑いビックリマークと裸にむっ

体からすんごい湯気が出てましたDASH!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200906251157000.jpg

私はというと、マーゴンさんの企画に

いやいや付き合ってたものの、

森林浴を楽しんだかんね霧

しかしこの後、とんでもないこと(?)に巻き込まれんだ流れ星

っつっても、

トイレ我慢できなくなったあたしが引き金になっちゃったんだけどいて座・・・


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200906251158001.jpg




加波山は、どんなに登っても加波山行きの案内がでってっから、

ここは加波山じゃねーのかなはてなマークっつう気分にもなっかんね。



続きは後ほど・・・


ほんではまたねパー