これから袋だかんね! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

これから袋だかんね!

かっこよくね!?
※ちなみに池袋の事だかんねニコニコ

なんつって時間ぎりぎりで焦ってっけど、 

大々大好きな女優さん出演の舞台観てくっかんねドキドキキラキラ

元気もらってくっぺ!!


ほんではまたパー



それと、昨日返したレッドクリフはパート1だかんね。 
写真2でしたね。
三國志芸人になりたい赤いプルトニウムでしたドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-未設定
昨日↑これ初挑戦しました。 
チャットで話してくれた人ありがとうございます。 
今度慣れたら、この中の浅草あたりで路上ライブやってみっかと思ってっかんね。