こどもの日だっぺよ! | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

こどもの日だっぺよ!

あいにくの雨だけど、
今日はこれから番組のネタ見せだかんね~キラキラキラキラ
頑張りますグー


さっき、家出る前にテレビ観てたら今日はこどもの日だからか、天才こどもたちが出てたかんね!!

したっけ、

トップを飾ってた、まどかちゃんハートダイヤクラブスペード
2月の長崎営業から帰って、
こないだ久しぶりにご飯食べたばっかりだったんだかんねビックリマーク


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904222207000.jpg

こないだは新一年生のあどけないまどかちゃんだったけどニコニコ、 
テレビで観るまどかちゃんは立派なマジシャンさんだっぺよハートダイヤクラブスペード

まどかちゃんに、入学お祝いのプレゼントの約束してたのすっかり忘れてた赤いプルトニウムでした。 



ほんではまたパーパー