もう5月だっぺよ。 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

もう5月だっぺよ。

キサラありがとうございました。

ビュー様ドキドキ

と、

まぁこちゃんが呼んでたので私も音譜

ジャパネットたかなさんなんだけど、

ホントはほんとにビューティーな、

ビューティーこくぶさんなんだかんねビックリマーク


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302254000.jpg


聖子さんも楽屋でモニター撮る程だよひらめき電球


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302308000.jpg

私は聖子さんを激写カメラ


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302300000.jpg


そしてトランプマン二号の中島さんの素顔えっ

※ステージも素顔です。


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302303000.jpg

こちら↓は新人の山口ともかさん。

なんと二日前にデビューしたんだってよ演劇

なんか、初対面なのに本音で話せるともかちゃんだったかんねラブラブ!


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302259000.jpg


したら、福島生まれなんだしけ赤ちゃん

なんか納得しっちゃーべ?


今日は、おいっしー差し入れも頂いたかんねお団子


赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302046000.jpg


ありがとうございましたお茶

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200904302150000.jpg


お世話になってるママが、

マスターとお店の方と来てくださったんだけど、

本当に楽しかったってワインクラッカー

何度も何度も言ってくれて、嬉しくなっちゃったし、

私もお客さんとして来たくなっちゃったかんねドキドキ


つうことで、4年以上出演させていただいてるキサラに近々、

お客様として行くつもりですラブラブラブラブ


わ~今っから楽しみだっぺよひらめき電球


あと、コメントありがとうございました。

血液型の話、コメントで血液型教えてくれた人、

A型  8人、

B型  8人、

O型  4人、

AB型 0あせる→1 (早速babaさんが参戦してくださいました。)

やっぱしなんかあっぺと思っちゃうよね?

血液型って、占いっつうより、統計学だっぺ。

ちなみに私は父がAB,母がOで二人ともRH+の子供です。

ほんじゃ、また楽しく盛りあがっぺ~注射



北海道楽しみです。

情報もありがとうございます。

その前に明日はつくばです。

めがねは度入りです。裸眼0.2くらいです。